スポンサードリンク
浮気解決金子540.jpg

2032年03月27日

「夫の浮気・解決法」実践者の声4

夫の浮気 解決法

浮気 山口.jpg

山口県 M.K.様
夫の浮気も笑い話に
変わることでしょう。


金田先生、本当にありがとうございます。

私は結婚生活18年を迎えましたが、3年前に夫の浮気が発覚し、
それからは毎日が地獄の日々が続き、家族崩壊が始まりました。
子ども達にも悪影響を与えてしまいました。

私は裏切った夫が憎くてたまりません。その怒りをぶつけるのは、
夫をいじめることです。

夫の顔を見れば見るほど、怒りが増し非常に陰湿ないじめをしていました。
それを見ている子どもの性格までも変えてしまっている事に気づき、
これではいけないと思い始め、
何か良い方法はと・・・その時に出会ったのが金田先生の教材でした。

教材をじっくり何度も何度も読み返し、段々自分が今までやってきた事がどれだけ、
未熟でちっぽけな人間であったかと思うと、
悲しいやら情けないやらで涙が止まりませんでした。

「自分が変わることが第一歩であること」に気づきました。
変わる努力を毎日やることに決めました。
それは、これまでの暖かい家庭を取り戻したかったからです。

先生のエクササイズの中にある「○○する」「○○る」「○○を伝える」などと
最初は照れくさかったり、恥ずかしかったりしましたが、
最初の一歩を踏み出すことで、全然平気になり、

これが習慣になればお互いに違和感がなくなりました。
男の人は純粋で単純です。夫もその一人です。

売り言葉に買い言葉ですよね!!これまで、全部夫が悪いと思っていましたが、
半分以上が私の責任だと感じました。

私も気持ちが穏やかになる事で、顔のトゲが取れ優しい顔付きになっています。
周りの人からも「何だか若返ったね」と言われ、

女性として一番嬉しい言葉をかけて貰っています。
今では、夫を許すことができました。昔のように家族の日々が帰って来ています。
これまでの夫の浮気も笑い話に変わることでしょう。

金田先生の教材に出会っていなかったら、
どんな人生だったかと思うと・・・怖くて考えたくありません!!

今、また新婚生活が始まった感じで、幸せです。
金田先生に感謝いたします。ありがとうございます。

posted by miku at 20:49| 「夫の浮気・解決法」実践者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2032年03月26日

「夫の浮気・解決法」実践者の声5

夫の浮気 解決法

浮気 広島.jpg

広島県 M.N.様
子供と共に明るく迎え
入れられる様になりました。


私は夫の浮気を知り、とても困惑していました。
初めに知った時は私にも原因があるのだから、
夫を責めてはいけないというふうに思っていました。

しかし、ある日知人が夫の浮気現場に偶然にも遭遇し、
ケータイで撮った現場写真を見たときには、
やっぱりこれが現実なんだ・・・とやりきれない気持ちになりました。

それからというもの夫との関係をどのようにすれば一番良いのかを色々と
迷いました。

証拠写真を突きつける、主人の親に話す、現場に乗り込んで別れさせる等、
いつもそんなことばかり考え、常に夫の行動を詮索する様になっていました。

そんな折、金田先生にお会いすることが出来、相談しましたところ、
私の今迄の思いを全て聞いてくださり、
その後わたしに静かにやさしく語りかけて下さいました。

言われたとおり、自分自身が今迄夫に対して行ってきた行動を見直しました。
「○○を○○せず、○○を必ずする」ごく当たり前の事に思われますが、
意外と家庭では出来ていなかったことばかり。

自分は出来ていないのにそれにも気づかず、
主人ばかりを責めていた自分に改めて気づかされました。

初めははずかしさもありましたが、
日を追うごとに主人も応えてくれるようになりました。

おかげ様で今は遅い帰りで疲れきっている主人を子供と共に明るく迎え入れられる様になりました。

しかし、人間というものは弱くもあり、癖が出てしまうというのが性である為、
時折以前のことが脳裏に浮かぶと、
行動を詮索したりする以前の自分が顔を出してしまう時があります。

そんな時でした。金田先生が「夫の浮気・解決マニュアル」を執筆され、
拝読させていただくことが出来、このマニュアルを通して、
人を責める前に自分自身の行動を改めないといけないと再確認する事が出来ました。

何事もすべては自分の心掛けや思いで周りは良くも悪くも変化していくのだという事を先生から教わることができました。

金田秀子先生に出逢えたことを心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


>>>「夫の浮気・解決法」詳細はこちら


posted by miku at 21:17| 「夫の浮気・解決法」実践者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2032年03月24日

夫の浮気で悩んでいるあなたへ

夫の浮気 解決法

浮気解決金子メッセージ.jpg


夫の浮気・解決法」金子秀子さんからのメッセージ

夫の浮気で悩んでいるあなた、
あなたが今抱えている悩みがどれほど深刻なものか、心からお察しします。

なぜなら、私もあなたと同じように、夫の浮気に苦しめられ、傷ついた一人だからです。

それは私が39歳のとき、一本の電話から始まりました。

その電話は浮気相手の母親からでした。

「娘が家出した。お宅のご主人と付き合っているのだが、娘を返してくれ!」

このときの私のショックは言葉で表せるものではありません。

夫が浮気をしていることを知らされ、まずは夫に裏切られたこと、
思い当たるこれまでの夫の言動、相手の女のこと、相手の親が怒って悲しんでいること、
いろいろな事が頭をめぐり、放心状態でした。

でもこれはほんの序の口、ここから様々な事実が明らかになりました。

親から電話がかかってきた相手とはすでに切れており、
夫の新しい恋はすでに始まっていたのです。


>>>続きを読む


posted by miku at 18:33| 「夫の浮気・解決法」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2032年03月23日

やってはいけないこと、やるべきこと

夫の浮気 解決法

現在金子秀子さんは、広島市内で「夫婦問題相談室ハッピーサポート」を開いています。

これまで数多くの女性の悩みを解決してきました。

夫婦関係がうまくいかなくなったとき、とくに夫の浮気を知ったときに、
やってはいけないことやるべきことをアドバイスして、
たくさんの方に幸せになっていただいています。

このマニュアルは浮気を解決する方法と言いましても、
浮気の証拠を探す方法を教えたり、ケータイのロックの解除の仕方を伝授したりする
マニュアルではありません。

とりあえず浮気相手と別れさせようという対症療法ではなく、
夫婦のあり方を見つめなおし、根本的な夫婦関係の改善を目指していきます。

夫の浮気を知ってしまったあなたは今こんな気持ちではないですか?


●裏切られてくやしい

●悲しみに打ちひしがれている

●怒りで震えている

●自分を責めている

●自身をなくした


>>>続きを読む



posted by miku at 23:00| 「夫の浮気・解決法」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
借金用語
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。