スポンサードリンク
浮気解決金子540.jpg

2032年03月26日

「夫の浮気・解決法」実践者の声5

夫の浮気 解決法

浮気 広島.jpg

広島県 M.N.様
子供と共に明るく迎え
入れられる様になりました。


私は夫の浮気を知り、とても困惑していました。
初めに知った時は私にも原因があるのだから、
夫を責めてはいけないというふうに思っていました。

しかし、ある日知人が夫の浮気現場に偶然にも遭遇し、
ケータイで撮った現場写真を見たときには、
やっぱりこれが現実なんだ・・・とやりきれない気持ちになりました。

それからというもの夫との関係をどのようにすれば一番良いのかを色々と
迷いました。

証拠写真を突きつける、主人の親に話す、現場に乗り込んで別れさせる等、
いつもそんなことばかり考え、常に夫の行動を詮索する様になっていました。

そんな折、金田先生にお会いすることが出来、相談しましたところ、
私の今迄の思いを全て聞いてくださり、
その後わたしに静かにやさしく語りかけて下さいました。

言われたとおり、自分自身が今迄夫に対して行ってきた行動を見直しました。
「○○を○○せず、○○を必ずする」ごく当たり前の事に思われますが、
意外と家庭では出来ていなかったことばかり。

自分は出来ていないのにそれにも気づかず、
主人ばかりを責めていた自分に改めて気づかされました。

初めははずかしさもありましたが、
日を追うごとに主人も応えてくれるようになりました。

おかげ様で今は遅い帰りで疲れきっている主人を子供と共に明るく迎え入れられる様になりました。

しかし、人間というものは弱くもあり、癖が出てしまうというのが性である為、
時折以前のことが脳裏に浮かぶと、
行動を詮索したりする以前の自分が顔を出してしまう時があります。

そんな時でした。金田先生が「夫の浮気・解決マニュアル」を執筆され、
拝読させていただくことが出来、このマニュアルを通して、
人を責める前に自分自身の行動を改めないといけないと再確認する事が出来ました。

何事もすべては自分の心掛けや思いで周りは良くも悪くも変化していくのだという事を先生から教わることができました。

金田秀子先生に出逢えたことを心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


>>>「夫の浮気・解決法」詳細はこちら


posted by miku at 21:17| 「夫の浮気・解決法」実践者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
借金用語
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。