スポンサードリンク
浮気解決金子540.jpg

2032年03月27日

「夫の浮気・解決法」実践者の声4

夫の浮気 解決法

浮気 山口.jpg

山口県 M.K.様
夫の浮気も笑い話に
変わることでしょう。


金田先生、本当にありがとうございます。

私は結婚生活18年を迎えましたが、3年前に夫の浮気が発覚し、
それからは毎日が地獄の日々が続き、家族崩壊が始まりました。
子ども達にも悪影響を与えてしまいました。

私は裏切った夫が憎くてたまりません。その怒りをぶつけるのは、
夫をいじめることです。

夫の顔を見れば見るほど、怒りが増し非常に陰湿ないじめをしていました。
それを見ている子どもの性格までも変えてしまっている事に気づき、
これではいけないと思い始め、
何か良い方法はと・・・その時に出会ったのが金田先生の教材でした。

教材をじっくり何度も何度も読み返し、段々自分が今までやってきた事がどれだけ、
未熟でちっぽけな人間であったかと思うと、
悲しいやら情けないやらで涙が止まりませんでした。

「自分が変わることが第一歩であること」に気づきました。
変わる努力を毎日やることに決めました。
それは、これまでの暖かい家庭を取り戻したかったからです。

先生のエクササイズの中にある「○○する」「○○る」「○○を伝える」などと
最初は照れくさかったり、恥ずかしかったりしましたが、
最初の一歩を踏み出すことで、全然平気になり、

これが習慣になればお互いに違和感がなくなりました。
男の人は純粋で単純です。夫もその一人です。

売り言葉に買い言葉ですよね!!これまで、全部夫が悪いと思っていましたが、
半分以上が私の責任だと感じました。

私も気持ちが穏やかになる事で、顔のトゲが取れ優しい顔付きになっています。
周りの人からも「何だか若返ったね」と言われ、

女性として一番嬉しい言葉をかけて貰っています。
今では、夫を許すことができました。昔のように家族の日々が帰って来ています。
これまでの夫の浮気も笑い話に変わることでしょう。

金田先生の教材に出会っていなかったら、
どんな人生だったかと思うと・・・怖くて考えたくありません!!

今、また新婚生活が始まった感じで、幸せです。
金田先生に感謝いたします。ありがとうございます。

posted by miku at 20:49| 「夫の浮気・解決法」実践者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
借金用語
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。